2010年12月15日水曜日

ウミヒコチームのサーフィンチェック

ウミヒコチームのサーフィンチェックに行ってきました。12月11日・12日に高知県土佐清水市の大岐の浜に忘年会をかねてサーフィンを見に行きました。
見ての通り、日本で一番綺麗な海岸でサーフインをする人たちです、お坊さんの豊田さん、公務員の富田さん、漁師の山崎さん、会社員の松下夫妻など多くの仲間が岩田君を中心にサーフィンを楽しんでいる仲間です。私は3年になりますが年一回大岐の浜に出かけアドバイスをしています、今年はウミヒコチームのレベルが上がり、ラインの取り方などを教え、前日にも同様にアドバイスをしました。ウミヒコチームは真剣にアドバイスを聞いてもらいありがたいかぎりです。ここから土佐清水を代表するアマチュアサーファーが育つの期待しています。11日の夜は忘年会で土佐清水市の魚点でおいしい清水サバの刺身などをいただき楽しい時間を過ごしました、そして、ウミヒコでは岩田君の奥さんの弘子さんのお好み焼きを食べました。ここにきたらぜひ、お好み焼きと綺麗な海を満喫し、さらに地元ローカルサーファーと仲間になりましょう。

0 件のコメント: