2012年9月2日日曜日

アゲインマジック、ファインに載る



アゲインマジックのボードが9月号のファインに載っています、俳優の林遣都君の取材で表紙、中にも4ページで載っています、サーフィンを教えてまで2回目ですけど 素直なサーフィンでテイクオフはマスターして、ケガの防止やルールなども大丈夫です、後は基本のボトムターン習得です、9月からは地上波のドラマ撮影に入るので、海に来る機会が減るそうですが本人はサーフィンが大好きなので上手になります。
芸能人の感じはなく、普通の好青年です。
サーフィンは基本に忠実でこれからが楽しみなサーファーなるでしょう、びっくりしたことがあります、茅ケ崎でコーチをしている時にテイクオフも上手にできた後に彼からの質問で「次に何をしたらいいんですか」と言われ、今の事を反復練習してくださいと言いましたが、サーフィンへの向上心と真剣さがわかりました。ドラマの合間にサーフィンを指導するのが楽しみです、本物のサーファーになりましょう。

林 遣都 さん

0 件のコメント: