2015年1月12日月曜日

2015年初シェィプ

初シェイプ(チェック中)
2015年1月10日、ポケットニューモデルとベーグルエアー2015をシェイプしました。アゲインマジックでは2014年末からのインネグーファイバーと今回のカーボンデッキなど新しい素材を試して丈夫で軽いサーフボードを追及しています、これらは後1ヶ月位で結果は出るでしょう。又、2015年ポケットモデルでスピードに重点を置いたホケットSモデルもテストしています。





175cm×47cm×5.6cm

ホケットSモデル(仮称)はスピードに重点をおいて短いボードでバランスは前に置きて前足に力を使うシェイプデザインでノーズからセンターにかけてボリュウムを付けてレールはミディアムボクシーで力をかけてターンするようになっています。スピードとテイクオフを速くするためにノーズからテールにかけてコンケーブが入れ、特にセンターからテールにかけては深く、ホケットデザインの利点を取り入れています。センターからノーズにボリュウムを付けることでエアー技にはマッチします。











テール全体を補強するカボーンデッキ



今年はアゲインマジックでは丈夫で軽いボード(EPSを除く)を目標
に新しい素材をテストしています、全体的に丈夫になるインネラーファイバーやテール部分の凹みを抑えるカーボンデッキはカーボンテープと違いテール全体を強くしますのでお勧めです。特に後ろ足を使い、テールの凹みが激しいタイプには必需品になるでしょう。


0 件のコメント: