2015年7月8日水曜日

ニューNE50ホケット1の報告

175cm×47cm×5.6cm
アゲインマジックでは丈夫で軽く変色が少ないホケット1を紹介します。
ユザーからは「凄く早くテイクオフができるので波ノブレイクに積極的
にアプローチができるのでサーフィンが楽しくなりました」と連絡があり
ました。シェイパー冥利につきる言葉でした。この新しいエポキシ樹脂
仕様で軽くて丈夫で変色の少ないポケット1ができました。又、このボードにはニューインネグラーファイバー仕様なので、更に軽く丈夫になっています。2点のエポキシ樹脂とインネグラーファイバーは高価でずがユーザーには最適で有効なものです。ニューインネグラーファィバーはデッキパッチやEPSロングボードで軽く、丈夫なボードが合うライディングには必須になるかもしれません。アゲインマジックではなるべくリズナブルな
価格で提供したいと思っています。











間隔狭いニューインネグラーファイバー
ニューインネグラーファイバーは以前より網目の間隔が狭いの
で網目の間の弱さが解消されるのと凹凸が少なく出来上がりが綺麗に丈夫さも倍増されました。








ユザーのライディング写真と本人の要望を聞き、ボードサイズ(
NE50とやや強めのテールロッカー
ニューNE50ポケット1)、体重は52kgで軽く、スタンスはやや狭く、テールに乗るのタイプなので、詳細データは長さ174cm、幅47cm、厚さ5.6cmにして、ノーズ幅31cm厚さ3.4cm、テール幅は36cm、厚さ3.7cmにして、レールは薄めのミディアムにしています。全体的なロッカーはノーズロッカーは低く、テールロッカーは4.5cmにしてホケット1デザインの特徴であるシングルコンケーブをノーズはやや薄く入れ、テールにかけて深く入れるのでテイクオフが早く、コンケーブの揚力を利用して速い切り返しのできるボードにシェイプしました。


全体的にニューエポキシ樹脂を利用するのでボードは白く、スム  
綺麗なラインのレールカーブ
ーズなラインのボードです。
 









0 件のコメント: